*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)

スポンサーサイト


「豚の貯金箱」について補足。

実は昨日自動車学校→バイトで書くのが間に合いませんでした<(_ _)>
なので記事の掲載時間を細工して書いてまs(ry
ども、ゆじです(・∀・)ノ


今回は前回の日記で説明した「豚の貯金箱」というサイトについて。
読んでない方は前回の日記をご覧ください<(_ _)>
↓興味がある方はコチラ↓

今回は前紹介した「豚の貯金箱」について補足を。
リードメール管理サイトとして人気のサイトなのですが、
人気の秘密はそのコミュニティー機能のようです。


登録した時は必ず誰か親豚さんがいて、自分は子豚からスタート。
子豚さんは特にないようですが、親豚さんにはメリットがいくつかあるようです。


①子豚さんの収入の何%かが貰える。
ちなみにこれは子豚さんの収入を吸いとる、という意味ではないです。
「豚の貯金箱」はリードメール(以外にもありますが)管理だけではなく、
そこでリードメールなどに登録することもできます。
そこで登録すると、自然と紹介者が親豚さんになります。
紹介者にはその入会者の収入の何%が貰えるという特典があります。
つまり、紹介者と入会者との関係が自然と親豚さんと子豚さんの間に出来るのです!
イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


②子豚さん入会時に10ポイント貰える。
これはそのままです(笑)


とりあえず今私の知っているメリットはこのくらいでしょうか。
他にもあるかもしれないので、またこれからちょくちょく書いていきます(・ω・)b


さて、冒頭にも書いた「コミュニティー機能」。
これは親豚さんや子豚さん間のメール機能。
なんとメールを送信するだけで1ポイント貰えるのです!!(1ポイント=1円)
私の親豚さんはアオイソラさんなんですが、
わからないことは質問すれば、非常に丁寧に説明してくれます。
これが「豚の貯金箱」の人気の後押しをしているのかもw


と、何やら宣伝くさくなってしまいましたが(笑)
なかなかいいサイトなので興味を持った方は登録をオススメします(・ω・)b
ちなみに私のサイトからリンクして登録すると親豚は私になりますw
まだまだ初心者な私ですが、一緒にやってみたい!!とか
リアルタイムでメールしてみたい!!とか思った物好きさんは
登録してみてください。できる限り頑張りますよ^^


では、この辺で|彡サッ


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

