*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)

スポンサーサイト


不器用で、下手くそ。それでも人生さ^^

いざというときに力を出せないでさ
インパクトがコンパクトにまとまってるんだ

 
++++++++++++++++
SMAPの「LET IT BE」の一節からスタートです。
ども、ゆじです。
実は前のBLOGは音楽関係のものだったり(゜m゜*)プッ
ネタ切れて書けなくなってこっちに逃げてきたんだけどね(ぁ
 
それはともかく。
今日も自動車学校に行ってきましたよ。はぃ。
いやー・・・教官の人も怒るというか呆れてたり;;
だってしょうがないじゃない!!体が私の指示通りに動いてくれないんだから(#`皿´)
なんて言い訳をできるわけもなく。。。
必殺「愛想笑い」でなんとか乗り切りました。
問題は仮免試験なんだよなぁ・・・|〃´△`)-3ハゥー
 
で、その後はネットサーフィンをしながら何か儲け話はないかと
探していたところ、「リードメール」なるものを発見。
どうやら送られてきたメールを読めばお金が入るという仕組みらしい。
ためしにひとつ登録してみました(・ω・)b
経過や収入などはまたこのブログで紹介していこうかと思いまふ。
でわ、今からバイトなのでこの辺で。
|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

足跡残していきま~す♪

【2006/02/21 21:25】 URL | 新里ジュンヤ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

