*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)

スポンサーサイト


( ノ゚Д゚)オツカレ!!

今日も仕事だった社会人の皆様。
ご苦労様です<(_ _)>
日曜だからと言って遊び呆けていた学生諸君。



死んでしまえばいいのn(ry



私はバイトでした(;´ρ`)やっぱ八時間は足にくるなぁ・・・
あ、休憩はあったんですけどね(´▽`)

さて、そろそろ今日の日記へ。
そうだなぁ・・・ネタないんだけど(爆)
じゃぁブログやるなよって?




人間は一時の感情に流される生き物だから・・・




え?太字で書いてもダメ?
m(o・ω・o)mゴメンヨ
にしても、かの有名な日記サイト「僕の見た秩序。」さんとか、
よく毎日ネタがつきないよなぁーと思う。
ちゃんとネタを考えながら日々すごさないと、とてもあんな風には書けないですよ・・・
尊敬します。読んだことない方は是非一度どうぞ。


さて、今日は(´Д⊂ モウダメポ
難しい話しようかと思ったんですが、いきなり重いのもどうかと思い断念。
明日は自動車学校だし、ネタもあるかと思われ。
でわ|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

あしあとからやってきました☆(*^。^*)
そして、キリ番20踏んじゃいました!!
ブログ始められたばっかりなんですね☆わたしも10月からで、まだまだネタに尽きます。。。ブログまた訪問させてくださいね☆
【2006/02/19 20:52】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/19 21:27】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

