*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメールについて詳しく解説(・ω・ )

ども、ゆじです(・∀・)ノ
ここんとこブログサボっててすみませんでした<(_ _)>
車校やバイトでなかなか時間なくて・・・(´ヘ`;)
一応、1段階のみきわめをもらったので次は検定です!!
何事もなく行けばいいのですが・・・(ノ_-;)


さて、今日はリードメールについて。
リードメールって言われても、意味がわからない!!
それって悪徳なものじゃないの・・・?などなど。
皆様の疑問をできる限り、解決したいと思います|´Д` )ノ


☆リードメールってなんぞや?☆
リードメールというのは前にも書きましたが、まず リードメールサイトに登録する→広告メールがたくさん着る→読む(記載されているポイント獲得ページにアクセス)→ポイントゲッツ!! と、いった感じになります。ちなみにポイントは1メールにつき0.25ぐらいが相場です。1ポイント=1円で換金できます。補足ですが、サイトによって換金できる最低ラインが決まっていて、この換金の最低ラインが低ければ低いほど優良サイトと言われます。


さて、ここまで聞いた限りでは「0.25とかいくら集めたって全然小遣いになんねーよ!!」と思う方ばかりだと思います。しかし!!リードメールにはもう1つ、ダウン報酬というものがあります。ダウン報酬というのは、自分が使ってるリードメールを友達や誰かに紹介したとします。すると、その友達がそのリードメールで得た収入の何%かを自分も貰えるのです!!パーセンテージはそのサイトによって異なりますが、サイトによってはその友達が誰かに紹介したとするとその人の収入の何%かが貰える!!というところもあります。


例えば・・・
A君B君C君に紹介。更にB君はD君に、C君はD君に紹介したとする。
するとA君B君C君の報酬の○%を、更にC君D君△%を貰えるのです!!(%はサイトによって異なり、C君やD君などのケースに報酬が貰えないサイトもあります。)


しかし、リードメールサイトにたくさん登録してしまうと、管理が大変な上に、ブログやHPなどで宣伝しても効率が悪くなる・・・と、いうことになります。そこで非常に便利なのが「豚の貯金箱」というサイトなのです!!今日は長くなってしまったので、豚チョキについてはまた後日書きたいと思います(^^)


でわっ |彡サッ
スポンサーサイト

コメント

ゆじさん、おはようございます。
お知らせにきました~♪
豚チョキにログインしてみてください!!
子豚さんが誕生してますよ~☆
おめでとうございます(*^^*)
【2006/03/31 08:46】 URL | アヲイソラ #maQNvdH.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/25 02:45】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。