*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)

スポンサーサイト


無事卒業(/_<。)

昨日、無事に高校を卒業しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ども、ゆじです(・∀・)ノ
更新遅れてごめんなさい;;


ゲームしてて(死)


打ち上げは・・・いきませんでした"( ´,_ゝ`)プッ"
だってさあ、九時集合だよ?(夜の)
しかもALL NIGHT TOGETHERだよ?(何)
しかも雨だよ?(もういい)
なので家でゆっくりしてました≧(´▽`)≦


さて、そろそろ旅行について書きますと。
実は3/3から3/12まで青森に行ってきます(・ω・)b
卒業旅行を兼ねて。とりあえず予定ではスノボやら観光やらしてくるつもりです。
なのでブログの更新が少し不定期になるかもですが、できるだけ書くつもりなので(^^)
数少ない読者の方、気になったら是非見てくださいね(笑)
デジカメも持ってくつもりなので写真撮ったら載せます。


でわ、この辺で。
|彡サッ
スポンサーサイト

コメント

旅行いくんですか!いぃなぁ。家族旅行?友達と?
なんにしろ、気をつけて行って来て下さいましね(^人^)
お土産が楽しみだなぁ(笑)
…冗談ですよ。
【2006/03/03 11:29】 URL | 歩 #y1FlmSKM[ 編集]
ゆじさん、こんにちは。
旅行に行っているのですね~♪
うらやましいわぁ(^^)
楽しんできてくださいね!!

旅行に行っているということなので、
こちらにも連絡書かせてもらっちゃいます。
「豚チョキ」一度、ログイン、ログアウトをお願いします~
このままでは旅行の間に・・・
ってことで、よろしく~♪
【2006/03/05 13:09】 URL | アヲイソラ #dIsGxHS2[ 編集]
初めまして♪
ブログジャンキーから流れ着きました~

大学生っていう言葉に親近感が沸きました(笑)
でも4月から大学生なんですね!
ピカピカ☆
私は4月から2年生になります。

卒業旅行ですかぁ^^
良いですね!
私は卒業旅行に行かなかったので。
今楽しんでる頃かな?
【2006/03/06 17:56】 URL | kammy #6facQlv.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

