*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)



明日は卒業式だぉ(・ω・)b

「哲学的大学生の~」とか書いときながら、実はまだ高校生です≧(´▽`)≦
ども、ゆじです(・∀・)ノ


今日は卒業式の練習に行ってきましたのよ。
いやー、たるいたるい(笑)
軽く寝てたら、起立するのが遅れて怒られました;;
そういう事もある(ぇ


その話は(つ´∀`)つ【置いといて】


そんなわけで明日は卒業式なのです。
早かったような短かったような。
甘かったような苦かったような。
丸かったような四角かったような。
なかったようなあったような。
ま、そんな3年間だったと。(おかしい)
っつーか、全然実感ないんですけどね≧(´▽`)≦
どっちにしても楽しみだZE☆


明日のクラス会ですが。


正直、卒業式めんどくさい・・・
ま、適当にやります。
でわ、今日はこの辺で。明日は打ち上げレポートを書きます!(多分)
|彡サッ

画像のみだす

今日もバイトで時間なかったので画像だけ・・・OTZ




yubiwa

前のHPで使っていた画像です。
ちなみに撮影、編集共に私がやりました(・ω・)b
クリックで実寸表示できます(^^)

ねむねむ・・・

今日は日記お休み・・・
今度から画像も載せようかと思います。

でわっ。
|彡サッ

HOME MADE 華族(惜しい)

たとえ風当たりが凄い強くても 風雪がまた俺を強くする
たとえ離ればなれで辛くとも その辛さがまた俺を強くする



++++++++++++++++++++
HOME MADE 家族の「HOME SWEET HOME」の一節です。
ども、ゆじです(・∀・)ノ
眠いです(何)


さて、何が言いたいかというと。


HOME MADE 家族ってどうよ?ってことですよ。


私は好きなんですが。
前にラップ好きの友達と話したときに「嫌い(笑)」と言われたので;;
その友達曰く、邪道だそうで。
まぁ、確かに洋楽のラップとか聴いてると日本のラップってビミョスなの多いし・・・
というか、ラップらしいラップってないよね。
RIPとかレンジとか(ファンの方すみません;;)も純粋なラップじゃないし。
実は私は純ラップ的なのはあんまり好きじゃないのでいいんですけど"( ´,_ゝ`)プッ"
ほーむめーどもRIPもレンジもなんか耳に残るよね。メロディーが。
インパクトが強いというか。RIPの「JOINT」とか激しく耳に残ったし(笑)
メロディーが綺麗でノリやすくて好きです。日本のラップは。
あ、あとノーバディーノーズも好きです≧(´▽`)≦


さて、そろそろバイトの準備せねば・・・
最近ホント忙しいんですq(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁ、良いことなんですけどね。はぁ。
でわっ|彡サッ

普通日記。

ユニクロは偉大だと思います(何)
ども、ゆじです(・∀・)ノ
最近なんかアフィリエイト系の宣伝みたいになっていたので
久々に普通の日記を書こうと思います(・ω・)b


今日は、というか今日自動車学校でした。
何やら教官が厳しい(というか怖い)人でちょっとびくびくしながらやってましたが、
今日は珍しく集中してできました♪o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
内容は、一番苦手なS字カーブ・クランク、坂道発進など。
ただ二回目だったので思ったよりは上手くできました(^^)


バイトがなかったんです、今日は。
なので3月3日からの旅行(詳しくは今度書きますが)に必要なものを買いに行きました。
まず向かったのはユニクロ。
実は行ったの初めてなんです(ぇ
凄いですね。あの品揃え。そしてあのクオリティー。
俺全然ユニクロでオッケーなんですけd(ry
無駄にリーバイスの3万くらいのジャケット持ってる俺がバカみたいジャマイカ;;
と、言うわけでしばらくはユニクロで服を買おうかと思いますヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ


んで、大きいカバンが欲しいと思い他の店をふらつくものの、見つからず。
防水加工のごっつい靴をひとつ買って帰りました。
なんか休日っぽい休日過ごした気がします(笑)


じゃ、明日も自動車学校なのでここら辺で。
|彡サッ

「豚の貯金箱」について補足。

実は昨日自動車学校→バイトで書くのが間に合いませんでした<(_ _)>
なので記事の掲載時間を細工して書いてまs(ry
ども、ゆじです(・∀・)ノ


今回は前回の日記で説明した「豚の貯金箱」というサイトについて。
読んでない方は前回の日記をご覧ください<(_ _)>
↓興味がある方はコチラ↓

続きを読む

ネットで儲けられるのか?実験。

ども、ゆじです。
今日も自動車学校でした。
無線教習ということで一人で運転しました。
予想以上にいい感じで調子のってたら交差点でぶつかりそうに;;
安全運転しないと・・・


さて、今日は昨日書いた「リードメール」について。
まず登録したのは「流石メール」
理由はありません≧(´▽`)≦
リードメールの仕組みを簡単に説明すると、
メールがくる→メールに書いてあるURLにアクセス→ポイントゲット
てな感じのようです。ポイントは1ポイント1円で換金できる模様。
非常に簡単ですが、0.25ポイントぐらいずつなのでお小遣い程度にしか;;
また、サイトを紹介して入会してもらえるとポイントが入るみたいです。
 
そしてもう1つ。
「豚の貯金箱」というのに登録しました。
これは「リードメールなどの管理ができるサイト」のようです。
実はあんまりちゃんと理解してなかったり^^;
親豚、子豚というのがあり、登録したときは子豚からスタート。
さらにこのサイトを紹介して、登録者がでたらそこで親豚。
親豚になるとお得なことがある・・・のだと思う。
 
昨日はじめたばかりなので自分もあんまり理解してないのですが^^;
興味を持った方は登録してみてはどうでしょうか?^^
でわでわ|彡サッ


banner1
流石メール


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱

不器用で、下手くそ。それでも人生さ^^

いざというときに力を出せないでさ
インパクトがコンパクトにまとまってるんだ

 
++++++++++++++++
SMAPの「LET IT BE」の一節からスタートです。
ども、ゆじです。
実は前のBLOGは音楽関係のものだったり(゜m゜*)プッ
ネタ切れて書けなくなってこっちに逃げてきたんだけどね(ぁ
 
それはともかく。
今日も自動車学校に行ってきましたよ。はぃ。
いやー・・・教官の人も怒るというか呆れてたり;;
だってしょうがないじゃない!!体が私の指示通りに動いてくれないんだから(#`皿´)
なんて言い訳をできるわけもなく。。。
必殺「愛想笑い」でなんとか乗り切りました。
問題は仮免試験なんだよなぁ・・・|〃´△`)-3ハゥー
 
で、その後はネットサーフィンをしながら何か儲け話はないかと
探していたところ、「リードメール」なるものを発見。
どうやら送られてきたメールを読めばお金が入るという仕組みらしい。
ためしにひとつ登録してみました(・ω・)b
経過や収入などはまたこのブログで紹介していこうかと思いまふ。
でわ、今からバイトなのでこの辺で。
|彡サッ

自分である定義とは?

朝起きたら11時半でした。
ビバ二度寝!!ども、ゆじです。

昨日も書いたように、今日は自動車学校に行ってきました。
まだ第一段階でS字カーブとクランクというものをやってきました。
私はマニュアル車で受けているのですが、エンジンふかしまくってましたよ。
 

クラッチを踏むと一緒にアクセル踏んでますから!! 
 

常軌を逸した不器用です。はい。
妙にスリルのある教習でした。教官の方すいません<(_ _)>
 
↓今日の内容は長くなってしまったので読んでくれる方はコチラ↓
続きを読む

( ノ゚Д゚)オツカレ!!

今日も仕事だった社会人の皆様。
ご苦労様です<(_ _)>
日曜だからと言って遊び呆けていた学生諸君。



死んでしまえばいいのn(ry



私はバイトでした(;´ρ`)やっぱ八時間は足にくるなぁ・・・
あ、休憩はあったんですけどね(´▽`)

さて、そろそろ今日の日記へ。
そうだなぁ・・・ネタないんだけど(爆)
じゃぁブログやるなよって?




人間は一時の感情に流される生き物だから・・・




え?太字で書いてもダメ?
m(o・ω・o)mゴメンヨ
にしても、かの有名な日記サイト「僕の見た秩序。」さんとか、
よく毎日ネタがつきないよなぁーと思う。
ちゃんとネタを考えながら日々すごさないと、とてもあんな風には書けないですよ・・・
尊敬します。読んだことない方は是非一度どうぞ。


さて、今日は(´Д⊂ モウダメポ
難しい話しようかと思ったんですが、いきなり重いのもどうかと思い断念。
明日は自動車学校だし、ネタもあるかと思われ。
でわ|彡サッ

移転~♪

はじめまして(・∀・)ノ
今年から大学生になるゆじです。
ふと、今日なんとなく思い立ってこれからの記録をしっかりと残して
後世へと伝えていくことにしましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆

なんの特技もない普通の人ですが、野望と変人さは人一倍であります(・ω・)b
これからの日記の方針としては


いかにお金を儲けるか


いかに人を笑わせるか


を追求していこうと思います。よろしくお願いします。
(内容は気分によって変わります。)

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

