*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リードメールについて詳しく解説(・ω・ )

ども、ゆじです(・∀・)ノ
ここんとこブログサボっててすみませんでした<(_ _)>
車校やバイトでなかなか時間なくて・・・(´ヘ`;)
一応、1段階のみきわめをもらったので次は検定です!!
何事もなく行けばいいのですが・・・(ノ_-;)


さて、今日はリードメールについて。
リードメールって言われても、意味がわからない!!
それって悪徳なものじゃないの・・・?などなど。
皆様の疑問をできる限り、解決したいと思います|´Д` )ノ


☆リードメールってなんぞや?☆
リードメールというのは前にも書きましたが、まず リードメールサイトに登録する→広告メールがたくさん着る→読む(記載されているポイント獲得ページにアクセス)→ポイントゲッツ!! と、いった感じになります。ちなみにポイントは1メールにつき0.25ぐらいが相場です。1ポイント=1円で換金できます。補足ですが、サイトによって換金できる最低ラインが決まっていて、この換金の最低ラインが低ければ低いほど優良サイトと言われます。


さて、ここまで聞いた限りでは「0.25とかいくら集めたって全然小遣いになんねーよ!!」と思う方ばかりだと思います。しかし!!リードメールにはもう1つ、ダウン報酬というものがあります。ダウン報酬というのは、自分が使ってるリードメールを友達や誰かに紹介したとします。すると、その友達がそのリードメールで得た収入の何%かを自分も貰えるのです!!パーセンテージはそのサイトによって異なりますが、サイトによってはその友達が誰かに紹介したとするとその人の収入の何%かが貰える!!というところもあります。


例えば・・・
A君B君C君に紹介。更にB君はD君に、C君はD君に紹介したとする。
するとA君B君C君の報酬の○%を、更にC君D君△%を貰えるのです!!(%はサイトによって異なり、C君やD君などのケースに報酬が貰えないサイトもあります。)


しかし、リードメールサイトにたくさん登録してしまうと、管理が大変な上に、ブログやHPなどで宣伝しても効率が悪くなる・・・と、いうことになります。そこで非常に便利なのが「豚の貯金箱」というサイトなのです!!今日は長くなってしまったので、豚チョキについてはまた後日書きたいと思います(^^)


でわっ |彡サッ
スポンサーサイト

「豚の貯金箱」について補足。

実は昨日自動車学校→バイトで書くのが間に合いませんでした<(_ _)>
なので記事の掲載時間を細工して書いてまs(ry
ども、ゆじです(・∀・)ノ


今回は前回の日記で説明した「豚の貯金箱」というサイトについて。
読んでない方は前回の日記をご覧ください<(_ _)>
↓興味がある方はコチラ↓

続きを読む

ネットで儲けられるのか?実験。

ども、ゆじです。
今日も自動車学校でした。
無線教習ということで一人で運転しました。
予想以上にいい感じで調子のってたら交差点でぶつかりそうに;;
安全運転しないと・・・


さて、今日は昨日書いた「リードメール」について。
まず登録したのは「流石メール」
理由はありません≧(´▽`)≦
リードメールの仕組みを簡単に説明すると、
メールがくる→メールに書いてあるURLにアクセス→ポイントゲット
てな感じのようです。ポイントは1ポイント1円で換金できる模様。
非常に簡単ですが、0.25ポイントぐらいずつなのでお小遣い程度にしか;;
また、サイトを紹介して入会してもらえるとポイントが入るみたいです。
 
そしてもう1つ。
「豚の貯金箱」というのに登録しました。
これは「リードメールなどの管理ができるサイト」のようです。
実はあんまりちゃんと理解してなかったり^^;
親豚、子豚というのがあり、登録したときは子豚からスタート。
さらにこのサイトを紹介して、登録者がでたらそこで親豚。
親豚になるとお得なことがある・・・のだと思う。
 
昨日はじめたばかりなので自分もあんまり理解してないのですが^^;
興味を持った方は登録してみてはどうでしょうか?^^
でわでわ|彡サッ


banner1
流石メール


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
豚の貯金箱

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。