*CITRUS MINT*
哲学的大学生による日々の考察。 ・・・なんて難しいことを書きながら中身は・・・(゜Д゜)



君の中に 僕の中に 咲くLOVE♪

コブクロ聴いてます。着ウタっていいね♪
ども、ゆじです(・∀・)ノ


携帯変えましたよ。ええ。
最新のV904Tですよ!!未だ興奮冷めやらぬ状態なのであります(何)
GPS機能とか最高だし!使いかたはわかりませんけd(ry
二年契約も終わり、新規で買ったのでみんなにまたアドレス送らなきゃ(/_<。)
それにしても・・・・新規でも1万ちょいって・・・OTZ


自動車学校は学科はすべてとり終わり、みきわめをもらえば仮免試験です(・ω・)b


いろいろ頑張らないとなぁ・・・(ノ_-;)
でわ~・・・|彡サッ

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

ども、ゆじです(・∀・)ノ
明日携帯変えます!!(どうでもいい)


ところで久々に自動車学校へと行ってきましたよ。
まぁ、車には乗ってないんですがね。
しかも次の実車は・・・


MI・KI・WA・ME☆


すみません、僕秩。のパクリです・・・OTZ
まぁ、それは(つ´∀`)つ【置いといて】
15日以上あいてるので・・・・不安ですっ(/_<。)
ま、なるようにしかなりませんが≧(´▽`)≦


さて・・・仮免の勉強でもするか。しないけど(即否定)
でわっ|彡サッ

無事帰還(>Д<)ゝ”

無事に青森より帰還致しました。
ども、ゆじです(・∀・)ノ

いやー・・・いろいろありました。
ものすごくだらだらと過ごしてましたが(笑)
スノボは結局しませんでしたよw

いろいろと報告を書こうかと思ってたのですが、だらだらしてただけなので
特にないです(死)
つーわけで明日から普通に書きます≧(´▽`)≦

今日もバイトか・・・(´ー`)
でわっ |彡サッ

卒業旅行in青森

お久しぶりのゆじです(・∀・)ノ
結局更新できなくてごめんなさい(;・∀・)
思ったよりPCやる時間がなくて・・・


と、言うわけで帰ってから一気に更新しようかなと(何)
でわでわ。
|彡サッ

無事卒業(/_<。)

昨日、無事に高校を卒業しました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ども、ゆじです(・∀・)ノ
更新遅れてごめんなさい;;


ゲームしてて(死)


打ち上げは・・・いきませんでした"( ´,_ゝ`)プッ"
だってさあ、九時集合だよ?(夜の)
しかもALL NIGHT TOGETHERだよ?(何)
しかも雨だよ?(もういい)
なので家でゆっくりしてました≧(´▽`)≦


さて、そろそろ旅行について書きますと。
実は3/3から3/12まで青森に行ってきます(・ω・)b
卒業旅行を兼ねて。とりあえず予定ではスノボやら観光やらしてくるつもりです。
なのでブログの更新が少し不定期になるかもですが、できるだけ書くつもりなので(^^)
数少ない読者の方、気になったら是非見てくださいね(笑)
デジカメも持ってくつもりなので写真撮ったら載せます。


でわ、この辺で。
|彡サッ

プロフィール

*yuji*

Author:*yuji*
尋常ではない不器用さで教官を困らす自動車学校通いの大学生です。
そろそろ本気出します!!(多分)

最近の記事

最近のコメント

参加してます(`・ω・´)

アクセスアップ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

